システムトレード検証~ジョイントレード~

うぃっ、千葉で独立、開業しているしろゆです。

 

今回は以前検証してたインヴァスト証券のシステムトレード・「シストレ」ジョイントレードの検証結果を書いていきます。

 

9月の中頃にネタは集まってたのですが、本業が忙しくて上げられませんでした、すみません。

 

 

 

以前まではカスみたいな小さな利益をコツコツと上げていくやり方で、

実際勝ったり負けたりを繰り返していましたが、やはり高勝率のストラテジー(システム)を組んでは入れ替えていくことにより

着実に勝率が良くなってきました。

 

 

ここらに入ったところで、少しだけロットを大きめにして検証していきましょう。

 

 

早速ですが、今回選定したストラテジーの紹介。

 

今年1月から開始したWelas、CHF/JPY(スイスフランドル/円)での取引をしているシステムです。

 

以下はレコードです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう、直近6ヶ月で90回取引しており、勝率は95.56%!凄い!!

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

こちらは直近1ヶ月では40回の取引、勝率は100%!嘘でしょう?

これはもう勝ったのでは?稼ぐというのは最近ではこうも簡単なのですね!!

 

あとはほったらかしにすれば利益確保!

 

在宅副業というか、ストラテジー探しが肝なので作業している感覚がない。

自分で予想して上がり下がりを見て、神経すり減らす裁量トレードと違って

だいぶ心にゆとりが出来ます…

 

システムトレード…いいですね!!

 

 

では今回の検証結果がこちらです。

 

 

 

 

 

ちょっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

直半年では95%、一ヶ月では100%の勝率だったのにこのタイミングで負けないでwwww

 

 

これが日頃の行いのせいなのか…?

 

 

 

一時期マイナス1万円を余裕で超えていきましたが、なんとかここまで押し戻して損切です…。

 

今までの利益が全部飛びましたw

 

 

やはり勝率は高いに越したことないですが、全面的には信用できませんね…なるほどなるほど…

しかしやり方自体は間違ってない気もするので、もう少しこのまま検証していきたいと思います。

 

 

このやり方で5~10連敗ぐらいしたら流石に考え直しますw

 

FXでは負けないということが、まずありえないので

根気強く検証を続けてお小遣いにしていきたいと思います。

 

 

どうも、しろゆでした。